氷室神社・桜

   3月27日

  
  「氷室(ひむろ)神社」の しだれ桜。。。。

   おぼろ月と桜。。。すばらしい夢のような世界です。
f0214792_2029351.jpg

   狛犬様も 桜に包まれ、微笑んでいるようです。 
f0214792_20291735.jpg

   桜を愛する宮司さんです。
f0214792_20282239.jpg

   美しい桜の下で すべての人が夢を見る。。。  
f0214792_20293247.jpg

   花を咲かせた しだれ桜。。。
f0214792_20294328.jpg


    見事なしだれ桜です!


    明日、ブラジルへ留学に旅立つ若者がいます。 誰もが憧れる公務員の世界で期待される仕事を果たしていたけれど、
    自分の夢を実現するために、きっぱり仕事をやめて旅立つのです。

    志を高く持ち、自ら苦難の道を歩もうとする彼に、大きなエールと 氷室神社の見事な桜花を贈ります!
 
    がんばれ! M君! M君の夢がかないますように! そして君自身の花を咲かせますように!
    
    健康・安全に気をつけて、思いっきり頑張ってきてほしい!




       
[PR]
by kkpnx151 | 2010-03-27 20:46 | 奈良市
<< 鳥取砂丘 玉響(たまゆら) >>