弘仁寺

      
            先日、「正暦寺」から虚空蔵山にある「弘仁寺」を訪ねました。

            入山料は200円 山門の協力金箱の中に納めて入りました。


                「弘仁寺」 

             「 紅葉寺 寄り添いて写る 老夫婦 」  (トッコ)  

f0214792_21513545.jpg
f0214792_2152469.jpg


   聞こえてくるのは 小鳥のさえずりのみ。。。


鎌ちゃんからのコメントで、どうも拙ブログは、写真が多くて重たいとのこと。。。。

More機能を使ってみます。いかがでしょうか? 少しは軽くなったでしょうか?





f0214792_21533022.jpg


f0214792_21534125.jpg
f0214792_21535612.jpg



  弘仁寺で出会ったのは、熟年のご夫婦一組のみ。「写真を撮ってください」と頼まれて、もちろんOK!
  「もう少し 寄り添ってくださいますか」というと 少しはにかんで。。。「はいパチリ」

  おだやかな お二人の微笑みが印象的でした。

   「 紅葉寺 寄り添いて写る 老夫婦 」 


 「弘仁寺」。。。。静かなたたずまいの中で 幸せな時間が流れています。










   
[PR]
by kkpnx151 | 2010-11-19 22:36 | 奈良市
<< 石上神宮。。。月が昇る 正暦寺  紅葉 >>