雪の飛火野

「大和路雪景色」3 2月11日雪景色の続編です。

 「浮見堂」から「飛火野」へ向かいました。 

 「飛火野」 一面の雪。銀世界! 女の子が 雪のメルヘンではしゃいでいました。
f0214792_015861.jpg

 鹿の雪だるまです! かわいい! 思わず私もバンザイ!? それにしてもなかなかりっぱな角ですね。
f0214792_021139.jpg

 鹿がゆっくりと歩いてきてくれて。。。。 
f0214792_022523.jpg


            「飛火野の鹿よバンザイ雪だるま」 (トッコ)

            ポーズをとってくれました! 
f0214792_14125391.jpg


  ありがとう。雪だるまさん、鹿さん!
  撮影を終えると、鹿はおもむろに去って行きました。  「飛火野の鹿よバンザイ雪だるま」

 ※ 一応、雪だるまが私は鹿よ、と挨拶しているのと、鹿よバンザイと呼びかけているのと、二つかけております(照笑)
[PR]
by kkpnx151 | 2011-02-13 14:42 | 奈良市
<<  雪の東大寺 雪の浮見堂 >>