人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了

  井澤徳子展 ~まなざしのゆくえ~ 絵画&写真

  2015年 5月5日~5月10日

  おかげさまで無事に初個展を終えることができました。

  案内はがき、新聞、ブログ等を見て来ていただいた、たくさんの方にお礼を申し上げます。
  初めて出会った方々、懐かしい方、遠路はるばる来ていただいた方、いつも懇意にしていただいている方、同級生、
  かわいい教え子、大人になった教え子、保護者の皆様、職場の方、家族の知人の皆様・・・
 
   本当にありがとうございました!


個展終了_f0214792_2194183.jpg
個展終了_f0214792_21121671.jpg

個展終了_f0214792_2231158.jpg


  油絵20点、写真20点を展示しました。

個展終了_f0214792_21151125.jpg


個展終了_f0214792_21195294.jpg



個展終了_f0214792_21314811.jpg


  教え子のバイオリンニスト徳田雅子ちゃんも、美しい曲を披露して会場を盛り上げてくれました。

個展終了_f0214792_21413352.jpg


  たくさんの方からアンケートにも協力してもらい、とてもうれしかったです。
 
  「次回の個展も楽しみにしています!」 と元気と次の課題をいただきました!

  ありがとうございました!  次の作品展に向けて、また頑張りますね!
by kkpnx151 | 2015-05-31 21:12
<< 井澤徳子展 開催します >>