<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個展終了

  井澤徳子展 ~まなざしのゆくえ~ 絵画&写真

  2015年 5月5日~5月10日

  おかげさまで無事に初個展を終えることができました。

  案内はがき、新聞、ブログ等を見て来ていただいた、たくさんの方にお礼を申し上げます。
  初めて出会った方々、懐かしい方、遠路はるばる来ていただいた方、いつも懇意にしていただいている方、同級生、
  かわいい教え子、大人になった教え子、保護者の皆様、職場の方、家族の知人の皆様・・・
 
   本当にありがとうございました!


f0214792_2194183.jpg
f0214792_21121671.jpg

f0214792_2231158.jpg


  油絵20点、写真20点を展示しました。

f0214792_21151125.jpg


f0214792_21195294.jpg



f0214792_21314811.jpg


  教え子のバイオリンニスト徳田雅子ちゃんも、美しい曲を披露して会場を盛り上げてくれました。

f0214792_21413352.jpg


  たくさんの方からアンケートにも協力してもらい、とてもうれしかったです。
 
  「次回の個展も楽しみにしています!」 と元気と次の課題をいただきました!

  ありがとうございました!  次の作品展に向けて、また頑張りますね!
[PR]
by kkpnx151 | 2015-05-31 21:12

井澤徳子展 開催します

 
  大変お久しぶりです。

  ブログを休んでいる間、しばらく仕事に専念((笑)しておりました。

  突然で恐縮ですが、個展のご案内をします!

  私、今年3月に定年退職したのを区切りとして、これまで取り組んできた絵画(油絵)と写真の
  個展を開く機会をえることができました。 初個展です!

  皆様にご高覧いただくことで、さらに今後の学びに活かしていくことができればと思っています。

  どうぞお立ち寄りください!

  井澤徳子展 ~まなざしのゆくえ~ 絵画&写真


    5月5日~10日  場所:アートスペース上三条

  テーマは、まなざしのゆくえ

  自然や人、さまざまなモチーフは、私達に何かを語りかけくれているようです。
  「私のまなざし」のゆくえがその「モチーフの発するまなざし」と出会い、感じ、
  交信する喜びを絵画や写真に表現してみました。

  近鉄奈良駅の近くのギャラリーです。 油絵20点、写真20点
 
  ゴールデンウシーク中、奈良の鹿さんたちも待っています。
  どうぞ、お越しください。お待ちしています♪


 f0214792_1543991.jpg
 f0214792_158288.jpg

  
  
  
[PR]
by kkpnx151 | 2015-05-04 01:54