人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大極殿」 ライトアップ

4月28日
     今日も、前の職場の歓送迎会でした。068.gif  またまた懐かしい方たちとの宴会に、4月この一か月間の疲れもふっとびました060.gif。 
      エールもおくっていただき、気持ちよく酔えました!


     「大極殿」の。。。ライトアップ!。。。漆黒の暗闇の中に、忽然と現れた巨大な白夜城!
「大極殿」 ライトアップ_f0214792_884626.jpg

     「大極殿」。。。池に朱色と白の姿を映し、豪華絢爛と光を放っています!
「大極殿」 ライトアップ_f0214792_885939.jpg


      大極殿の 輝きに ため息がでます。

           「 千三百年 映す光に 酔いしれる 」 (トッコ)

      前の職場は、3年間の勤務でしたが。。。。私にとっては、全身全霊、密度の濃い、出会いと学びの季節でした。 みんな ありがとう。

      振り返れば、恥ずかしくて赤面することもたくさんありますが。。。すべての思い出は 光を放ち 輝いています。041.gif


   大型連休が始まります。 みなさんも、ぜひ奈良に来ていただき、平城宮跡「大極殿」の輝きを、直接ご覧になってください。 感動しますよ!








      

 
by kkpnx151 | 2010-04-28 22:27 | 奈良市
<< 緑輝く 五月 「大極殿」 2 >>